よくある質問
■注文完了のお知らせメールが届かないのですが?
受信拒否の設定になっていませんか?
メールアドレスの登録間違いの可能性がありますので、ショップまでお問い合わせ下さい。
■注文した商品はどの位で配達になりますか?
お支払方法:代金引換は、ご注文の順番通りに随時出荷しています。お急ぎの方や、日にち指定のある方は当店へご連絡下さい。
※土日祝日は出荷作業がお休みです。
■キャンセルしたいのですが
代引きの場合、お早めにショップまでご連絡下さい。出荷後のキャンセルはお断りさせて頂きます。
■購入方法は、他にありますか?
ショッピングカート・メール・FAX・電話注文でお受けできます。
■消費税は含まれていますか?
すべて税込価格となっております。
■自宅以外に配達できますか?
ご注文時にお届け先をご記入下さい。代引きですとお届け先のお支払いになりますのでご注意下さい。
■配達日時を指定できますか?
個人の方のみ可能です。午前中、12時→14時、14時→16時、16時→18時、18時→20時、19時→21時です。
尚、岡山県からの発送になりますので、場所によっては指定時間に着かない場合がございます。発送日から2日後以降着であれば、時間指定可能です。
■追加注文すると再度送料がかかりますか?
別梱包となってしまうため、再度送料が掛かりますのでショップまでご連絡下さい。一旦キャンセル扱いとして、再度まとめて注文していただく形となります。
■商品の在庫が知りたいのですが?
商品の詳細ページ、「在庫を確認する」ボタンでご確認いただけます。
■返品したいのですが
お客様の事由による返品は7日以内でしたらお受けできます。返品による送料はお客様負担となります。
不良品による返品は当社で交換いたします。新しい商品到着時に返送用の送り状をお付けいたしますので、お手数ですが不良品をご返品下さい。
■交換したいのですが
色がイメージと違う等お客様事由による交換は、送料が別途掛かりますのでご了承下さい。
■パソコンの画面と届いた商品の色が違うのですが
各ご家庭の環境が違う為、パソコン画面と実際の商品の色は若干異なります。